ForzaHorizon2神ってるww

うぇーい

うひょー水曜おわた。

帰宅したらすぐに箱1起動!

IMAG2076_BURST002.jpg
Forza Horizon2のデモを寝てる間に済ませといた。

さっそくデモやるぞ!

IMAG2078_BURST002.jpg
うほwマジ綺麗w

てかForza5に慣れてるとカーブで減速しすぎちゃうなw

Horizon仕様の操作にしないと。

IMAG2079_BURST010.jpg
てかHorizonはマジでお祭りって感じがして雰囲気が最高なんだよなー。

夜になると空にライトや花火の明かりが輝いてスゲー綺麗。

マジテンション上がる。

もちろん先払いで先行DLしといたぜ。

普通のデイワンエディションだけど。

kcr62.jpg
そういや艦これは最近ずっと駆逐艦隊を演習と遠征で育ててるから

資材が貯まる一方だな。

これは一つ大型建造でもやってみるか。

kcr63.jpg
4000、6000、6000、3000、20のパターンでやるか。

いざ!

kcr64.jpg
あっ(察し

kcr65.jpg
3人目の霧島さんチーッスw

どうせなら榛名が良かった。。

さすがに一発でうまくはいかないか。

でもまぁ今の調子ならまた週末に一回くらい回せるかな?

次こそは!


六畳間の侵略者!? #10

キリハいいですねぇ。

基本的にキャラいいよね。

8897750e.jpg
03e475cc.jpg
いえあ



さて、Horizon2デモとDestinyやってゆくり。

コメント

horizon2のアルティメット版はカーパス付くのはいいけどすげえ高いっすよね
乗らない車結構あるし自分もdayoneにしましたw

高いですねー。
基本Forza系、ってか車ゲーの車種DLCは買わないんで、
俺は普通のでいいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2149-40043d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する