休出

うらー

ちょっと急に仕事入ったから出かけてた。

くそー休日が。

IMAG2085_BURST003.jpg
Destinyはやっと光レベル24に。

なんか良い稼ぎ方があるみたいだけど、

オンラインだから誰かしら穴場にいてできないw

まぁヴァンガードで楽しく協力してるからいいけど。


このクオリティが製品版でもできたら~って思ったけど、

最近のゲーム見てると普通にできそうか。

突っ込みどころはあれど、FF15はけっこー期待してる。

キャラクターもビジュアル系は主人公グループのうちの3人くらいで、

あとはどれも渋かったりでキャラデザも嫌いじゃないし。

でも今回新しく公開された金髪女はあまり好きくない。

最初のトレーラーの黒髪のがいい。

kcr70.jpg
艦これはようやく駆逐艦隊が全員改に。

こっから改修が時間かかりそうだ。

てか艦これやり始めてからいろいろ艦名をぐぐって見たけど、

これって改二があるのはやっぱ現実でも第二次近代化改装があった艦だけなのかな。

それにしても艦が最後どうなったかしるとなかなか感慨深いものが。


魔法科高校の劣等生 第24話

25話も見たけど、ようやくさすおにの本性が周りに知られたか。

でももう少し他モブ生徒たちの反応をだな。

rd05_src_up4447.jpg
P6oiYDP.jpg
a03913a8ce1a1fd.jpg
素晴らしい。



そういや昨日暇だったしTGS行ってみりゃよかったな。

なんか箱1の新作とかないんか。

コメント

その艦隊の中だと綾波が改二にできますぜ。レベル70になったらの話だが

気の長い話だぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2153-367d596c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する