肥えてる

うぇーい

うぅ胃がもたれる。

昨日の飲みはけっこー長かったなぁ。

てかあれだ、完全に舌が肥えてるわ。

IMAG2106.jpg
無職さん1巻5巻届いた。

後で見よう。

IMAG2105_BURST002.jpg
デスティニーはいつの間にか光のかけらが貯まってたので

コインおじさんとこのエキゾチックガチャやって頭パーツゲット。

あとはアセンダントのかけらをもっと入手しやすくしてくれないとマジキツい。

人の減りかたヤバいしw

IMAG2104_BURST002.jpg
フォルホラ楽しー。

多彩なコースでレースして、自由にフリー走行して、

CPUにタイマン挑んで、レベル上がったらルーレット回して、

定期的にマジテンション上がるショーケースがあって、

FH2はマジで飽きさせないね。

kcr80.jpg
艦これはいい加減3-2待ちもあれなんで

先に4-2を突破。


魔法科高校の劣等生 第26話

ついに劣等生も終わりか。

棒立ちで再生頼りのスーツ部隊とか、最後まで突っ込みどころ満載だったな。

これはアニメ制作側が悪いのか原作が悪いのかは知らんけど。

でも楽しめた。


ソードアート・オンラインⅡ 第14話

SAO2も次で終わりかー。

一期ほどではなかった。

yande_re2029953420sample.jpg
yande_re2029953220sample.jpg
いえあ

914a116f.jpg
Yoxbrrq.jpg
OjyhN.jpg
ナイス。



はー今日は雨か。

外は寒かった。

けど部屋の中はテレビとPCのせいか暑いw

さて録画したFate見てゆくり。


1_20141005123528843.jpg
2_20141005123529371.jpg
BzH3hV5CAAAsoRp.jpg
遠坂の太ももprpr

あとは早くライダー見たい。

コメント

デスティニーの衣装が仮面ライダードライブみたいになっとるwww

ドライブは残念ながら知りませんが、なんかすごくカッコ悪いですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2167-a0b98c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する