実績解除

ふあーあ

・・・

大掃除じゃああああああ

うおおおおお

はぁ、ずいぶん綺麗になった。

IMAG2112_BURST002.jpg
なんか気になることを聞いたので、Halo4を起動。

したらマジェスティックマップパックの追加実績10個が

一気に解除されたよw

250Gうまうま。

IMAG2113_BURST002.jpg
FH2順調だ!

でも、どこでもファストトラベルのパーク取ったら金が減る減るw


Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 「第2話」

ぎゃあああああああああああああ

HDDレコに録画されてねええええええええええええ

あれー、先週毎回録画設定しなかったっけなぁ。

映像はニコニコで見れるけど、やっぱ大画面でも見たいし、、

は~失敗した。

とりあえず、内容の話すると、セイバーは前回の記憶あるんだ?

そっちのほうが面白そうでいいけど。

yande_re2030037420sample.jpg
素晴らしい。

yande_re2030000720sample.jpg
一昔前っぽいにくにくしさ。


さて、干した布団取り込んだらのびのびするぞー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2174-82cbb948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する