コンセプト

ふへー

短時間だけど休日出勤は疲れる。

もっと給料欲しいわ。

IMAG2151_BURST002.jpg
タイタンフォールはやっと第二世代だw

残り3レベル、対戦だけじゃ時間掛かりそうだったけど、

フロンティアディフェンスであっという間だった。

てかディフェンス面白い。

タイタンフォールはどんどんアップデートでゲーム性向上してってるけど、

最初からやっとけと。

まぁ要望とか見て追加してるんだろうけど。

プレイ人数表示されるようになったけど世界で見ても寂しいものだ。

IMAG2152_BURST002.jpg
アップデードといえば最近箱1でもトップメニューに実績ランキングが追加されたね。

過去30日分のフレンドランキング。

こういうのやられると実績厨こじらせるからやめてほしいわ・・


扶桑が改二かー。

扶桑は育ててないから残念。

kcr90.png
現在は大型回しメインでちょびちょびやってる。

伊勢と山城に改二がくるまでには受けれるレベルにしときたい。

まあそこまで続いてるかだけどw


Fate/stay night 03

作画すげーw


うわー、BGMがすごい懐かしい。

すごく耳に残るし、こういうのも全部ひっくるめて良いゲームだったんだよなあ。

20zen12.jpg
可愛い。

20shingeki_no_kyojin20sword.jpg
素晴らしい。

XxrmC3v.jpg
いえあ


これコンセプトカーじゃなく実際に販売されてほしいなあ。




さてゲームアニメ漫画ゆくり。

コメント

実績ランキングに私が載っています?
1番で載りたかったです(>_<)

毎日牛乳さんは常連ですよーw
でも俺のフレランキングで一番は無理かと・・w
baronさんがいますからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2189-09fed43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する