アルファテスト

ほげー

水曜おわた。

今週は土日何もない!

IMAG2167_BURST002.jpg
サンセットー。

サンセットはグラ良いし、オープンフィールドだから、

フレームレートが不安だったけど、安定してていいね。

敵も予想以上にたくさん出てくるけど安定してる。

慣れるまで時間かかるけど、操作性もいいし、システムもいい。

でも広さや物量的に、一人でやるよりCOOPしたほうが絶対楽しいねこれ。

IMAG2169_BURST002.jpg
ということで8人COOP!

マジで8人でドカバカできるw

ミッションの繋ぎもテンポがいいし楽しい。

IMAG2166_BURST002.jpg
サイコブレイクもやらんとなー。

ch10までやってみて、結局のところ普通のゲームだったな。

怖くもないし、グロさも微妙だし。

ノーマルだと敵も強くないからドキドキもしないし、

逆に理不尽なトラップとかで死亡回数稼ごうとしてるのが滑稽。

敵の造形は頑張ってるとは思うけど、

上下黒帯で見にくいから、デッドスペースの方が敵の造形がハッキリ見えた。

総評としては、いまいち!

IMAG2168_BURST002.jpg
エボルヴのアルファテストに応募したらコードがきたのでDLっと。

北米時間で30日の朝9:00からスタートみたいだ。

楽しみ。

kcr93.jpg
艦これはまだ懲りずに大型回してる。

長門が出た。

まぁまだ持ってないしよしとしよう。

1414481826098.jpg
いえあ

20sword20thighhighs.jpg
ナイス表紙。

jk_0477.jpg
良い脚だけど、皆アホそう。



今日は嫌な夢を見たなぁ。

高層ビルにいたら大地震がきた。

めっちゃ揺れた。

関東もいつか大震災が起こるみたいだし、

嫌だなぁ。

ゆくり。

コメント

長門ウラヤマシス…

資材消費しすぎですけどね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2192-4c048209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する