賭ケグルイ

ほげー

よく寝たと思ったら顔に傷が。

寝ぼけてひっかいたかなぁ。

どういうことだ!

IMAG2202.jpg
漫画ー。

大量なり。

おじさんとマシュマロの若林さん可愛い。

ニンジャスレイヤーってこんなしゃべるキャラだったっけ?

賭けグルイの絵は唇がエロくて好き。

IMAG2216_BURST001.jpg
賭ケグルイは、生徒同士で賭けごとが行われる金持ちたくさんの学校が舞台で、

賭けに強くも無く、あげく借金に追われてしまった男子高校生と、

転校してきた賭け狂いの蛇喰夢子がメインとなる話かな。

IMAG2210_BURST001.jpgIMAG2203_BURST001.jpg

基本的には絵は上の感じなんだけど、

IMAG2205_BURST001.jpg
IMAG2211_BURST001.jpg
IMAG2208_BURST001.jpg
IMAG2213_BURST001.jpg
狂ってる感じのシーンの絵がすごく良いのです。

逆に、勝負に負けた可愛い女の子のイカれた表情もいいw

話も面白いしオススメ。

IMAG2201_BURST002.jpg
IMAG2199_BURST069.jpg
IMAG2198_BURST002.jpg
いつもの。


異能バトルは日常系のなかで 第5話

ヒロイン皆可愛すぎるなぁ。

鳩子が好きだけど。


魔弾の王と戦姫 第5話

青い子も可愛い。


キャラたくさん出してどうまとめるんすかね。

BwmjieUCAAE2_Tf.jpg
いえあ


さて、録画したアニメ消化しないと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2202-969c5e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する