リマスタはリマスタでしかない。

ほげー

朝寒いよー

明日もっと寒いとかヤバい。

IMAG2231_BURST002.jpg
予約購入してたチーコレ解禁っとー。

IMAG2233_BURST002.jpg
4作品入りとか豪華ですねぇ。

IMAG2234_BURST002.jpg
60fpsがすごい違和感感じるw

Halo2はムービーシーンまで一瞬で旧グラに切り替えられるのはすごいと思ったw

とりあえずリマスタ作品としては素晴らしい出来だけど、

解像度とフレームレート上がっただけだし、

所詮リマスターはリマスターだなってのが正直な感想。

4443179.jpg
いえあ

4376280.jpg
いいね。


この曲さわやかでいいなぁ。

天気のいい日に散歩しながら聴きたい。


今月ゲーム買いすぎいいいいいい

FarCry4も北米は来週でプレオーダーもう始まってるから、

日本鯖にプレオーダーきた時点で買ってしまうかもしれんしなぁ。

ForzaHorizon2
CoD:AW
Halo:MCC
AC Unity
Titan Fall
Sunset Overdrive

今の時点で豪華すぎるのに、

ここにファークライ4とかドラゴンエイジとかGTA5が入ったらヤバいな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2207-85049830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する