どうしてこうなった

ほげあー

もう日曜か。

でも晴れてよかった。

布団を干せ干せ。

IMAG2240_BURST002.jpg
IMAG2241_BURST002.jpg
アサクリは強化された光源処理とグラフィックのおかげで

景色が圧巻だ。

でも・・それだけだ・・

IMAG2242_BURST002.jpg
処理落ちとロードの長さとバグが終わってるw

評判どおりの代物だった・・

IMAG2243_BURST002.jpg
てかもう少しNPCの数減らせないものなのか。

グラとか光源処理とか強化しつつ解像度もあげて、

さらにデッドラや無双並の表示人数とかよほど最適化してない限り無理でしょや。

NPC少ない時は快適だし、このキャパオーバーな物量がバグ以外のすべての原因な気がする。

もっとスカスカにしていいから処理落ちなくせー!

どうしてこうなった。

IMAG2237_BURST002.jpg
HaloMCCは4から先に。


Fate/stay night 06

いちいち女キャラが可愛い。

K59nBwB.jpg
GMciFZx.jpg
20141114214248_000.jpg
my59543LdfYttS_8AjkvSE_.jpg
546ZtU8.jpg
vmo0J4U.jpg
ナイスシコキャラですねぇ。


221ff583-s.jpg
あー、ここけっこうな頻度で通ってるけど低くて怖いんだよなぁ。

通る時にあきらかにまずそうってわかりそうなもんだが。



はあああ天日干しした布団が良い匂いだよクンカクンカアアア

コメント

アサクリPC版楽しみだけどどうなのかなー処理落ちはPCの性能が良ければなさそうだけどバグはどうしようもないし・・・今後のアップデートに期待ですかね

アップデートで改善してほしいですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2210-b6e8a818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する