日曜

ふあー

よく寝た。

もう日曜か。

IMAG2264_BURST031.jpg
サンセットは操作に慣れたからだいぶコンボ繋がるようになった。

IMAG2262_BURST002.jpg
サイコブレイク、チャプター14だけど弾薬が足りない。

IMAG2261_BURST011.jpg
CoD:AWベテラン楽だなー。

まあこれくらいがちょうどいい。

IMAG2260_BURST002.jpg
アサクリユニティはサブクエも交えつつ進める。

とりあえず武器防具を1,000円くらいので固めて、全てアップグレートした。

装備一つ一つ外見変わるのはいいよね。

IMAG2259_BURST002.jpg
FH2はラブライブ痛車作ってる人頑張ってるなー。

でも拡大しすぎなのか、輪郭がジャギってる。

kcr103.jpg
艦これ秋イベやってみてるけど・・

めんどくさなーこれ。


Fate/stay night 07

今回の小次郎はカッコいいね~。

昔のやつは暗転ツバメ返しの連続って印象しかない。


sukima341319.jpg
h6YZ3nh.jpg
oeHMlja.jpg
a1b6412e.gif
AbmCrK7.jpg
eY18NqV.jpg
hUan6D7.jpg
ブリリアントパークいいわ。

20141121172852_000.jpg
京アニはモブキャラも皆主役級に可愛いね。

201411212059130000.jpg
薄い本が楽しみです。

3766060.jpg
4078148.jpg
ナイスデス。

ZEwWXmN.jpg
1416521398329o.jpg
ブラボー


さてとー

眼鏡でも買いに行くか。

そして行ってきた。

けっこー高くついたなぁ。

仕上がりは火曜と意外と早い。

んでもって商店街で副引きやってて、それやったら10円つかみどりが当たって

900円分掴んで帰ってきたよ。

穴が大きければもっといけたのに・・

500円玉つかみ取りが当たってればウハウハだったけどあれ当たるのかなw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなみに今のタグ名はなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


登録しときますー。
最後の一行は余計ですよ!(#^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2217-15da4e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する