ライダーさんが

どもー

朝寒いなマジで。

暖房じゃ!

IMAG2282_BURST002.jpg
アサクリユニティは敵強くなったなぁ。

装備を強くしていかないとな。

IMAG2284_BURST002.jpg
CoD:AWのベテランまじでヌルいなこれw

本当に難易度合ってるか確認しちゃうレベル。

IMAG2283_BURST008.jpg
Halo4ももう少し。

てか、2のデータまた壊れたみたいだなw

まーたかw

IMAG2280_BURST010.jpg
久しぶりにForza5。

horizon2のVIPでもらったお金もあっていつのまにか400万CR貯まってた。

これでF1も買える。

IMAG2285_BURST004.jpg
Horizon2も続けてます。


kcr110.jpg
艦これは今日中にイベント2つ目クリアできっかなー。

でも俺の艦隊じゃ運要素強すぎてなぁ。

kcr111.jpg
なんとかクリアー。

支援艦隊に主力チームのメンバー入れて削ってもらってなんとか。

でもすごい資材消費した。

kcr112.jpg
メイン艦隊もだいぶレベル上がってきた。

伊勢がLv85になったら霧島と金剛を先頭にして改二にしたい。

kcr113.jpg
駆逐艦隊もこれくらいならもう3-2も越えられるかな?

kcr114.jpg
レアい艦娘と好みの艦娘を育てたいが、メインの方優先してるとなかなかねぇ。

なんだかんだけっこー続いてる。


Fate/stay night 08

貴重なライダーさんが・・

7kJkNb5.jpg
202502.jpg
141128030803.giffa16464.gif
HYyd6zR.jpg
20141129092212_000.jpg
JWK2YDr.jpg
ミュースの歌声別人すぎてわろたw

qc2dsCb.jpg
1417278767.jpg
いえあ


久しぶりにマッサージ動画転載。


さて、

少ししたら髪でも切ってくるかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2224-98b7ab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する