適正価格

どもー

さ、寒すぎるマジで!

てか朝早くに雪降ってたなぁ。

みぞれじゃなくてちゃんとしたのが。

こりゃあ今年は東京もホワイトクリスマスですかね。

IMAG2317_BURST002.jpg
アサクリユニティはやっと装備が全部25,000で買えるやつになった。

もうそろそろストーリーメインで進めないと。

IMAG2318_BURST002.jpg
IMAG2319_BURST002.jpg
GTA5やってると、やっぱFPSのが好きなんだなーと思い知らされる。

たとえ同じグラでも全然印象が違う。

ただこれ主観視点でヘルメットとかグラサンつけてると、

しっかり画面がその色になるからそれだけが嫌だ。



そういえばカプコンがデビルメイクライ4やバイオ6をリマスターで出すみたいだ。

4の方日本語しゃべっとるww

吹き替えカッコいいけど、


DMC4は英語での演技がすごいいいから違和感マックスだろうなw

でもリマスターにフルプライスはもういいやって感じだなー。

解像度またはフレームレートが向上ってのは当たり前として、

GTA5はグラ強化と主観視点追加とかその他追加点ありで、

Haloは4本セットで据え置きで、

この二つ買ったらもうリマスターは3,000円売りか、

複数本入りじゃないと買う気しないな。

もしトゥームレイダーが今の時期に出てたら絶対買ってなかった。

IMAG2320_BURST002.jpg
FH2はパープルリストバンドゲット。

ついでにプライズで高額ゲット。


てか明日DLCくんのかw

追加マップどんどん出してくれー。


グリザイアの果実 11話

後で見よう。

94f5dd49.jpg
うまいねぇ。

9c79d17b.png
こういう絵大好き。

sylphy20tagme.jpg
攻めますね~。

touhou20wet.jpg
いえあ

swimsuits20thighhighs.jpg
ブラボー

see_through20shoukaku.jpg
こういうスカートいいよね。

30313660.jpg
25205251.jpg
16095989.jpg
いい絵です。

h86cEPG.jpg
prprして~。

memo14121301005.jpg
いいわぁ。


は~~

最近仕事中あくびが止まらん。

ちゃんと寝てんのになぁ。

ゆくり。

コメント

パチ屋で働いてました。

キャンギャルのお姉ちゃんが来ると色々目についてしまい
仕事(も)がままならないです。

他店ですが、ジャ〇ジャンさんとか店員さんの制服がヤバイです。

隣の台がエラーやらでると「でかした!!」とか思ったり思わなかったり(笑)

パチンコはやらんので店はわからんですが、
こういうのはいいですねー。近くで凝視したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2240-5367576a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する