賭ケグルイおすすめ

はぁはぁ

頭皮用のかゆみどめ買ってきた。

治ればいいのだが。

IMAG2334.jpg
漫画。

賭けグルイを週末まで待つのが嫌だったんで。

は~賭ケグルイいいわ~。

IMAG2336_BURST001.jpg
夢子可愛い~~。

てかこれアマゾンで買って思い出したんだけど、

俺アマゾンプライム入ってるんだよ。

年に3,000円ちょいの。

前までは月3本くらいは最低でも箱○ゲーで注文してたから

メリットはあったけど、

今は箱1になってダウンロード買いがメインになったから、

ほとんどアマ使わなくなったなよね・・

たまーに店頭で見当たらなかった漫画とか、日用品買ったりするだけ。

退会しといたほうがいいか悩むぜ。

IMAG2333_BURST005.jpg
そしてドラゴンエイジ購入。

年末セールで2,400円引きの4,423円だったから。

さっそく開始ー。

・・・・

あかん、これキャラメイクでめっちゃ時間取られるゲームだw

IMAG2343_BURST002.jpg
とりあえずちょちょいと。

エルフの基礎顔3を少しいじったら美人顔。

これでいくかー。


グリザイアの果実 12話

あーこのアニメは面白いなぁ。

もう原作ネタバレ検索しまくって一姫に関してだけ調べましたとも。

てかこれ果実・迷宮・楽園って三作出てるんだな。

まったく知らなかった。

061419200732.jpg
可愛い。

wa_(genryusui).jpg
ナイスだね。

yume_no_o.jpg
こういうの本当好き。




はあああああ

年賀状書くのめんどくせえええ

とりあえず絵ハガキに一言添えるんだけど

その一言がめんどくえええええ

コメント

ドラゴンエイジは今月頭にDL版買ったばかりで
一か月も経たずにセールに出されたので流石にキレそうですw
戦闘がちょっと面白さに欠けるのが難点ですが
物語重視!な人にはオススメですよ

セールまじ早いですよねー。
戦闘はスタイル何にするか悩みます・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2247-403df3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する