Halo5β開始。

うおりゃああああああああああ

30日おわたああああああああ

飲め飲めえええええええええ

酔ったあああああああああああ

普通ならこっから5日間休めるんだけど、

今年は今週から13連勤なのです。

ふぁーw


グリザイアの果実 13話

異能バトルといいこれといい、最終回での強引?なまとめ方がスッキリしねーw

まぁまだ途中だから仕方ないんだろうけど。

迷宮と楽園も楽しみ。



そういやコミケ今日で終わったかー。

B5-9UF8CYAADJWU.jpg
比村乳業の艦これ本はすごい行列だったみたいだな。

SAOプログレッシブのコミカライズ担当してますます知名度が上がったか。

どんくらい儲かったんだろうw



あ!

そういや今日からHalo5のオープンβじゃん!

IMAG2355_BURST002.jpg
さっそくやろーっと!

IMAG2356_BURST002.jpg
ふんふん、とりあえず2戦やったけど、

2k14dと5k10dww

ボロボロすぎんごw

操作性はかなりいい感じだけど、

比較的長めの撃ち合いが60fps化したせいか、細かい調整や操作が必要になった気がする。

今までで一番腕が勝敗に直結する感じかなー。

個人的にはHalo4の方が連戦できて手ごたえもあった。

あとラグがけっこーあるなぁ。

明後日の方向向いてる奴が一瞬でこっち向いたり、

こっちからは相手との間に壁があるのに向こうは回り込んでたり。

製品版ではタイタンフォールみたいな鯖活用をしてほしいね。

まだまだ把握できてない操作もたくさん。

グラは720pで普通すぎていまいち。

もう少しグラよくなればかなり期待できるかなー。

コメント

いいね

グラは綺麗に見えるだけで面白さに直結しないですから
ほどほどでも良い気がします
最近の海外ゲーム全般がグラだけで中身空っぽが凄い多いという印象がw

ラグは本当にタイタンと同じ選択サーバーシステムにしてほしいですね

>>名無しさん
いえあ!?

>>あじポンさん
そうですねー。
快適性を重要視しつつ、グラもできるだけあげてほしいです。
Forzaシリーズみたいに、あくまでフレームレートとか重視で。
アサクリはじめ今のゲームはグラだけですからねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2254-4e3f3bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する