おしまい

ふ~~

4日が終了かー。

明日から本格的な仕事はじめか。

マジあっという間だ。

IMAG2376_BURST002.jpg
アサクリはマジ群衆多すぎるなぁ。

群衆が少ないアサクリも拝んでみたいものだが。


01/22 ファークライ4
01/27 Dying Light (海外版)
-02/19 DEAD OR ALIVE 5 Last Round
03/04 Evolve
-03/12 バイオハザード リベレーションズ2
03/19 Battlefield Hardline
-04/09 DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN
うーむ、今年の初めのほうは

あまり買うゲームないなぁ。

DOA5とバイオとダクソ2はその時の状況によって決める。

今月からはファークライ4とダイイングライト買って残ってる積みゲー消化かな。


トヨタの広告のおかげで13話まで無料で見れるようになってる。

2、3話見て一区切りにしようと思ったらずっと見続けてしまった。

やっぱ面白いわ。

BmM5ipA.jpg
org87471.jpg
0vHt34m.jpg
WLSkJui.jpg
新年早々ありがたやー。


それにしても朝は寒いけど、

今年も雪降るのかな?

去年は成人式あたりに降ったけど、

できれば降らないでほしいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2259-e0e77a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する