モヤモヤ

ふえあー

まだ水曜か。

長く感じる。

IMAG2386_BURST002.jpg
FH2は2回目のフィナーレ終了ー。

そしてパークも全部解除。

・・・けど65スキルポイント実績が解除されねぇ。。

進行率80%で止まってる・・

割合的に、ストームアイランドで稼いだ分反映されてなかったりしないかな?

モヤモヤするー!

とりあえず次はストームアイランドクリアしよう。


次にくるカーパックでForzaにはめずらしいコンセプトカーが入ってるらしいんだけど、、

日産のこのコンセプトカー、カッコ悪いw

kcr180.jpg
伊勢がやっと97になった。

あと2レベルが長ぇw

ADq8e8exXU.jpg
アニメデザインええやん。

pansei00110452.jpg
素晴らしい。


今年もパンツマンにはお世話になってゆきます。


残り2日やればやっと休みだー!

うおおお

・・・

それにしても・・腹が出てきた。

まぁお米食べまくってるしな。

ちょっと量減らすか。

肺がおかしくなってから余計な運動ができなくなったのがキツいなぁ。

有酸素無酸素関係無く肺近辺に違和感あるし。

だはー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2262-a1dfb18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する