アニメ

うおらー

木曜おわた。

てか昼天気いいなぁ。

日に当たると暑いくらいだ。

IMAG2387_BURST002.jpg
ドラゴンエイジ、近くで見てもクオリティ高いなぁ。

基本カメラの遠さがもったいなさすぎる気がする。

20130303103745abb_20150108191539772.jpg
久しぶりにHalo4のオンやりたいんだけど、

MCCの不具合まだ直ってないのかな?

pantyhose20torn_clothes.jpg
いいね。

hira062159.jpg
こういう好き。


グロくはないけど衝撃映像注意。

爆弾処理ってこんな即死距離でやるもんなんだ、、

シールドとかで前面防御とかしないんだ。

それにしてもこの防護服は全然意味なさそうに見えるな。



さて、艦これアニメ見た。

ええやんええやん。

CGも使いすぎとは思うけど、クオリティは高いし、出撃シーンの手書きも良い。

心配だった水上スキーも、いくつかの場面以外はちゃんと滑ってる感じに動いてて良かった。

ザコのでかいやつの迫力がけっこーあってそれが高得点。

声も一部ゲームとは印象が違うキャラがいたけど、変更無くてよかった。

気になったのは、もともとの吹雪や加賀の絵師が上達したせいか、

良くも悪くもアイキャッチとかで別人みたいになってるのが気になったw

あとOP曲はあまり好きじゃない。声が嫌だ。

ブリリアントパークでもそうだったけど、飛ばし必至。

コメント

マンガ

この後にゲップしたらダメですかね??

ただしイケメンに限る

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2263-03edaad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する