実家

うぇーい

短時間だけど実家帰った。

しばらく家にいれる金待ってくれーって言ったら

逆にお年玉もらってしまったなり。

いらないって言ったけど強引にこられたら仕方ないNE☆

まぁ普通に生活費にするけど。

IMAG2390.jpg
実家帰ったら恒例の兄貴と焼き肉たらふく食って帰宅。

は~~うまかった・・

IMAG2388_BURST002.jpg
CoDベテランちょこちょこっと。

うーむ、いまんとこCoDが一番グラ綺麗だよね実際。

88c8bc89eb106c5856e8b7a549b9bd21b0f907e51420788208.jpg
吹雪改二70レベルかー。

当分無理だな。

てかアニメ1話アイキャッチの絵見て不安だったけど、

いい感じだね。

中学生から高校生になった感じ。

20150105191855d38.jpg
bf4c6420.jpg
Zvz60MP.jpg
NqRd6Tq.jpg
37xllym.jpg
12c758be.jpg
2b88cdff.jpg
いえあ


さてとー

アニメとゲーム消化せねば!

アイマスシネレラガールズはスマホアイマスやってない俺には楽しめそうだ。

渋谷凜は二次絵で少し気になってた。

あと早見声のキャラも。

それ以外のキャラもまったく知らないし、元祖アイマスより皆可愛いキャラだから

今から楽しみdeath

強面プロデューサーってのもいいものだ。

デス・パレードもいいなこれ。

キャラデザよし、作画よし、OPよし、雰囲気よし、こういうの久々でいいね。

けどストーリー毎回ドロドロなのかな?

そうすると少しキツいなぁ。

てか最後のエレベーターの結果が少しモヤっとしたなぁ。

ED見てもいろんなパターンが思い浮かんで正解がわからん。

考察見るのは面白いけどね。

第二話は一話を別視点で描いたものらしいから、それが答え合わせかな。

このアニメは面白いわ。

コメント

乙です!
ご飯の量がすごいw

一番多いの注文したら大盛りの2倍でしたw
それでもこの画像+3品の肉も追加して軽くたいらげれるんですけどね!☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2265-67d87c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する