外付け

うぃー

今日も疲れたっとー。

IMAG2395.jpg
アマゾンで買い逃してた漫画を補完。

そういや電子書籍があまり好調じゃないみたいだけど、

やっぱり本で読んでこそだよね。

画面見て読むと目も疲れるし。

yUOcy4h.jpg
Forza6のパッケージかー。

そういや今年は本筋のナンバリングの年か。

Horizonと毎年交互に出てくれるのはすごくありがたい。

今回は時間もあったんだし、あの糞なメニューまわりをなんとかしてほしい。

20150113-10216790-carview-000-3-view.jpg
パケの車って最近発表されたフォードの新GTだね。

zoom_818271.jpg
zoom_818274.jpg
zoom_818263.jpg
でも俺はホンダの新NSXのが好き。

こっちのが近未来感がある。

てかGTA5にまんまこのNSXの車なかった?w


アイドルマスター シンデレラガールズ 第1話

あの泣き黒子の子はいつ仲間になるのかな?


幸腹グラフィティ 第1話

コメありなら最後まで見れるかな?

bra20open_shirt20see_through20tro.jpg
せふせふ

d44dure.jpg
prpr


うーむ、

今月末に日本でファークライ4、海外でダイイングライトが発売されてしまう。

ダイグラのプレオーダー先に買っとこうと思ったけど、空き容量が足りねええ

今やってるゲームどれか一段落させて消さないと・・

マジ500GBじゃ足りない・・

とりあえずCoDだな。

もしくはSSD買うかー?

調べてみたけど値段高ぇー!

コメント

外付けHDDの容量TBで何も問題ないですよ
SSDとか金の無駄としか・・・

みたいですねー。
HDD買います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2268-5f03506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する