外付けHDDは偉大なり。

ふへー

今日も寒いのう。

でも晴れてよかった布団干せ干せ。

IMAG2409_BURST002.jpg
だいぶ再インスコ完了してきたな。

10個以上ゲーム入れてもビクともしてねええw

マジ助かる。

ゲーム一つ40GB弱と多めに見て、

このHDDは2.7TB使用できるから、

約70個ゲームを保存できることになる!

たのもしー!

IMAG2405_BURST002.jpg
そいや海外鯖でFarCry4買って日本語化して一足先にやってる。

お、面白いのう。

グラフィックかなり綺麗だなー。

箱1版は900pだけどそれを感じさせねぇマジで。

フレームレートも安定してるからプレイしやすい。

たまに重くなさそうな場面で不安定になるけど。

IMAG2408_BURST002.jpg
システム的には3の延長だけど、

3の時点で面白かったから安定して面白い。

あと今作は動物やNPCのAIが凝ってるなーと。

こりゃいいね。

transparent_png20vector_trace20yurie_sigtuna.jpg
いえあ

rukiana20sheryl_nome20wet.jpg
ナイスだね。



さて再インスコしたゲームを久しぶりに起動して懐かしさを味わったら

ファークライ4やろーっと。

IMAG2410.jpg
アマゾンで注文してた漫画届いた。

だがしかしやっと買えたー。

女の子可愛いねぇ。

第14かしの扉絵で一体どれほどの精s(ry

それにても最近ますます部屋にある漫画の増え方がヤバくなってきた。

そろそろ整理しないとなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2273-b5331860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する