直感

ふぐえー

顔が熱い。

これは風邪になる一歩手前だな。

冷やさねば

IMAG2419_BURST002.jpg
アサクリユニティようやくクリアー。

うーむ、なんつーかなー。

4ではそこまで感じなかったけど、

今作でダイバーの存在というか、環境が余計に感じるようになった。

いくらアルノが活躍したりしても、こっちはアルノを見てるんじゃなくて、

アルノを動かしてるダイバーを見てるって感じで壁がもう一枚できるような。

なんて言ったらいいか、物語から説得力が失われるというか、

アルノの生き様が軽く見えてしまうというか。

偉大なアサシンも、現代の力によって収集されるデータの1人ってだけの価値に見えてしまう。

同じシステムでキャラクターちょこっと変えてシリーズ進めるには

そういう現代側の視点も必要なんだろうけどさ。

とりあえず次回作に期待。

4613015.jpg
可愛い。

4610584.jpg
制服にエプロン頭巾は最高です。

shirobako20thighhighs.jpg
シロバコ見なかったけど面白かったんだろうか。

pansei00111092.jpg
いえあ

d7a8adef.jpg
そういえばISISに掴まった人、明日には殺されちゃうのか。

掴まって経緯見ても、自業自得すぎて呆れたんだけど、

この画像見ると、個人的には左の人には死んでほしくないなぁって思う。

後藤さんか。

この人のことは何も知らないけど、この顔見たらそう思った。



さて、しばらくしたら艦これ見るぞ!

・・・

うーん、展開がわざとらしすぎるというかなんというか。

もう少し自然にフラグを立たせることはできなかったのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2277-d8e0bfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する