ほげー

良く寝た。

てか眠くても我慢して起きてたせいで、

PCつけっぱで寝落ちしてしまった。

不覚。

IMAG2429_BURST002.jpg
FarCry4はストーリーそっちのけで地図埋めと拠点制圧してしまう。

やることは3と大して変わってないけど、やっぱ楽しいわ。

てかけっこー回り道してるのにマップの半分も開いてないし

今作も広いわ。

IMAG2430_BURST002.jpg
ドラゴンエイジもやっと再開。

ストーリー進めよう。

1422076517790.jpg
可愛い。

でも今度出る完全版の完全版は買わない。

さっさと6出せ。


艦隊これくしょん -艦これ- 第2話

4話以降に期待するっぽいー。


はーもう日曜か。

はえー


アイマス3話見た。

はーよかった。

あーいう失敗するかもっていうドキハラ感があると

見てらんなんなくて見るのやめちゃうんだけど、

薄めで見て成功確認できてよかった。

アニメで黒歴史とか見せられたらたまったもんじゃない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2280-d79db627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する