意味

うへー

雨は嫌だ。

でも最近昼は暖かいなぁ。

この調子でさっさと春になってくれ!

IMAG2432_BURST002.jpg
FH2はまだまだやってる。

今までやったレースゲーの中で一番レース数いってるんじゃないかな。

やっぱMAPを自由に走れてコースのバリエーションも多いと

飽きがきにくいね~。


アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話

録画見てる時も思ったけど、最初の魚顔ってマジなんだったんだろう。

でもライブが手書きってのは感心したわ。

gazoukan317_201407272151425f3.jpg
t5lP2St.jpg
いえあ


は~

最近変な夢を見るぜ。

今日は熊に追いかけられて、

トラックに逃げ込んでそのトラックで熊をバラバラに引き殺す夢だった。

意味不明だぜ☆


IMAG2433_BURST002.jpg
そういや北米で今日ダイイングライト発売日だったので買いー。

日本語版は当分先になりそうだし英語でやるお。

実績は日本語化されてた。

IMAG2436_BURST002.jpg
とりあえずまだ一番最初のチュートリアル的な部分しかやってないけど、

操作性良し。まだ大群に襲われてないけど今のところfps安定してる。

人物のモデリングは微妙だけど、全体的には良い感じ。

ただNPCや自分の所持してる武器の動きのフレームがあきらかに足りてない。

ブラーがかかってるっていうか、Halo:Reachの残像の再来。

遠くのキャラほど顕著だけど、近くの動的物体もなんかブレる。

ここらへんは処理軽くするためなのかな。

まぁ触りだけ。

それにしても、ドラゴンエイジとかこれは900pだけど、

同じ900pゲーのファークライ4は他と比べてクッキリハッキリジャギ無しですごいな。

ファークライ4上げまくるぜ~。

おすすめ。

それにしても今月はゲームけっこー買ったな。

ダイイングライトに関しては急ぎ過ぎた感も否めないけど、

まぁテイルズ新作買うよりかは利口だなw

バンナムは完全版商法だったりいろいろ箱○時代にやってたけど、

あれは箱○が売れないからやってんだと思ってたけど

そうでもないんだなぁ。

でもあの女の子がメインヒロインじゃなかったってのは少し驚いたw
スポンサーサイト

コメント

なんかおかしいところがあっても夢の中だと気付かないですよね
ムフフな夢が見たい・・・

俺もどうせならエロい夢見たいっすわー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2282-e3efbfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する