判別

ほげー

はぁ疲れた。

まだ水曜日か。

IMAG2437_BURST002.jpg
うひょーDYING LIGHTはいざ外の世界へ!

ふむ、これはデッドアイランドよりゾンビ一体一体の重みがあるな。

無双しにくいというか、普通の近接鈍器じゃゾンビ倒すの時間かかる。

だからたくさんゾンビがいたら、スリ抜ける道を探す楽しさがある。

てかこれ箱1版も1080pだったんだな。

FarCry4もあっちはあっちで箱1版は1440x1080pだったんだな。

900p相当の1360x1080pのCoD:AWより高い解像度だし、

他ゲーより見栄えよくて当たり前だった。

kcr204.jpg
艦これは1-5用の装備を集め中。


幸福グラフィティ さんしなめ

料理の作画はすごいけど、

やっぱ女の子がハフハフ食べててもおいしそうに見えないな。

中年のおっさんが食べてこそだな。


へー

いろいろ考えてるんだなぁ。

72d4e652.jpg
6fd9c546.jpg
いえあ

130365.jpg
素晴らしい。


今週金曜雪だってー?

積もらないでくれー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2283-c159d98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する