あきらめ

うぃーっす

ふあーよく寝た。

ずっと寝ていたい。

IMAG2480_BURST002.jpg
ダイイングライトはすごいサクサクいってるなぁ。

これくらのマップの広さがちょうどいいね。

IMAG2479_BURST003.jpg
CoDはベテランクリアー。

これでCoDは一旦終了と。

kcr230.jpg
艦これは冬イベ消化中。

お、卯月は初めてだ。

・・・

E2クリアすんのにすごい時間と資材を消費しそうなので終了。

運が良かったのか、E2出撃一回目は楽々クリアできたんだけど、

そのあとは何回やっても大破撤退パターンなのであきらめた。

てか勲章もらえないとか俺的に意味ないんや!

kcr231.jpg
そんなこんなで伊勢がLv99に。

kcr233.jpg
ケッコン~。

kcr235.jpg
初期からずっと一線で戦ってるメンバーとは皆ケッコンしたいなぁ。

とりあえずちょっと装備強化するか。

kcr240.jpg
kcr239.jpg
kcr238.jpg
kcr236.jpg
おーなんかレア装備がすごい出るんだが。

まぁこの後10回くらいまわしても彩雲以外出なかったのでやめたけど。

次は1-5攻略と、5-2攻略だ。

20150119_c53ca2.jpg
こういう1万円超えのフィギュア買い捲れる人がうらやましい。



さてダイグラダイグラーっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2294-7f673527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する