もっちり

うひー

今日朝寒すぎた。

なんか寝起きすごい体重かったし。

IMAG2482_BURST002.jpg
そういやアサクリのDLCやるの忘れてた。

あれ?ランクが下がってる気がする・・

IMAG2483_BURST002.jpg
ダイグラまじで予想よりボリュームあるな。

びっくりだ。

kcr240_20150210162418893.jpg
艦これは旗艦を加賀さんに変更。

次は加賀さんをLv100にするぞ!

それにしても加賀旗艦で開発20/60/10/110はすごいレア出やすいなー。

流星2連続だった。

いつかこういう反応も初々しく感じるようになるのだろうか。

そこまで深くのめりこみはしないか。


アイドルマスター シンデレラガールズ 第5話

早見キャラはラスボスなんだろうけど、どこかで専用回入れてほしいなあ。

underboob_20150210162358de1.jpg
ナイスだね。

prinz_eugen_(kancolle)_2015021016235871b.jpg
いいね。

4b66a39f.jpg
これはすごくモッチリしてそうで素晴らしいですな。

930dd5b8.jpg
X92JM.jpg
いえあ



見なくても神回ってわかるな!


はー

明日は祝日かー

楽できそうだ。

ゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2296-6fd6c7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する