辻堂さんアニメ化まだ?

うひー

天気悪いなーもー

明日は晴れてくれ!

IMAG2491_BURST006.jpg
ダイグラはついにクリアー。

いやーなかなかよかったぞ。

ストーリーは雰囲気しかわかんなかったけど。

ゴア表現はやっぱいいね、良いアクセントになるよ。

クリアしたらちゃんとアジトに戻ってきて残ったサイドクエスト消化できるし、

残ったのクリアしてこーっと。

shironeko_sanbou20thighhighs20wallpaper.jpg
このゲーム気になってるんだよなー。

辻堂さん面白かったしなー。

辻堂さんはキャラ見てビビっときたけど、これはこないんだよなー。

てか辻堂さんアニメ化してくれえええ


ぽいぽい可愛いぽい。

この声優さんって新人なのかな?

検索してもほかのキャラ出てこないし。

4676198.jpg
いえあ

gw6JUIg.jpg23403c47.jpg
07e4cf91.jpg
QV7XhFx.jpg
pandachirari_113_7(1).jpg
ブラボーです。



ふぅ

昨日よりかはだいぶ体調がいいぞ。

この調子!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2304-fedbfc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する