無限増殖

ん・・・

んんん・・!?

な、なんだこりゃー!

朝起きたら下唇の右側が腫れ上がってた。

昨日の夜はなんともなかったし、寝てる間に何が起きた。

アレルギーかな?

でもいつもどうり過ごしてたけどなぁ。

食い物かなぁ。

とりあえず朝よりかは若干腫れが引いてきた。

早く治れ。

IMAG2501_BURST004.jpg
ダイグラはちゃんと武器によってはゾンビが縦に真っ二つになるんだ。

エクスプカリバーは壊れないからずっと使ってたけど、

やっぱちゃんと武器を考えて使ってったほうがよかったな。


ダイグラは無限増殖があるみたいだね。

IMAG2502_BURST002.jpg
すっごい増やしたよ!

まぁクリア後だしこういう俺TUEEEがあってもいいね。

8aeee73f.jpg
c3901d51.jpg
e6438c10.jpg
いえあ


それにしても今日は曇りでも暖かかったなぁ。

もうずっとこれでいいのに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2309-6d20abe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する