外付けHDDがぶっ壊れた?

・・・

ん~~~~

箱1が起動しない・・

ロゴ画面で止まる・・

どうやら原因は外付けHDDで、外したら起動した。

でもその後HDDを取り付けても認証されない。

もう壊れたの?

早くね?

DOA5でフリーズさせまくったせいか?

フォーマットさせるかー?

くそー。

とりあえずPCに接続させるとちゃんと認識するんだよな。

仕方ない、フォーマット!

お、初期化したら箱1が認識した!

でも外付けHDDに保存してたゲームはセーブデータごと消えちゃったなぁ。

ダイイングライトとDOA5とアサクリユニティが。

ダイグラとユニティはもうけっこう遊んだしいっか。

DOA5はそこまで進んでないからいい。

ただ、Xbox公式の、オンラインで遊んでたら自動でクラウドセーブされるってところに期待したい。

これでゲーム再インスコすりゃセーブデータが復元されるらしい。

マジ頼むぜー!!!


インスコしてる間に艦これアニメ見て一言。

大和って竹達だったのかよ!!

ゲームでもゲットしてないから知らんかった。

それにしても違和感ががが

コメント

HDDの故障でしょうか?
外付けHDDに使ってらっしゃる、Western DigitalのGreenシリーズは割と故障率高めらしいです。私も同じシリーズのを使っていて1年で故障しました…。
クラウドセーブで復元出来ると良いですね!

故障率高いんですかー、ショックです。
けっこー評価高かったので買ったんですけどねぇ。
ステマに踊らされましたか。

セーブデータ無事で良かったですね!消えてたら絶望ですよね…。
アマゾンや価格コムだと、ちょっと使って即★5!みたいなレビューも多いのが、やたらと評価の高い原因じゃないかと思いますw
また不良が出たら2年保障に出すのも手だと思いますよー。

データあってよかったですマジで。
やっぱ自分で使ってみないとわからんですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2312-5ff6ce27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する