クラウド

うぇーい

ふおおおお金曜だああああああ

酔ったあああああああ

IMAG2504_BURST002.jpg
初期化したHDDにゲーム再インスコしてるけど、

セーブデータちゃんとあった!

オンに繋いでると自動でクラウドに保存して、タグに紐づけしてくれるのはマジいいな。

助かりました。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv206950691?ref=zero_nicotop
ダカーポ一期の全話放送してる。

懐かしいww

当時はまったく気にならなかったけど、作画雑だなww

ダカーポ好きだったなぁ。

特に本編後の、BGM無しで各ヒロインが一人ずつブラブラする映像。

あれ好きだった。

リメイクしてほしい。

思えば俺が深夜アニメを見始めて間もなく放送されたアニメだった。

2005年7月放送か。

もう10年前なのかw

当時はビデオレコーダーだったなぁ。

録画しつつ頑張って起きて見てたなぁ。

白川ことりメイン回を何回も見てた。

ちなみに一番最初に見たのはビッグオーとストラトスフォー。

深夜アニメデビューしてからは風見みずほ先生、白川ことり、ライダー

の3人が俺の三大ヒロインだった。

cfbb9e89.jpg
afecba8d.jpg
c880b417.jpg
485438cd.jpg
6f617cb0.jpg
clHzyf7.jpg
いえあ


休日出勤は明日で最後だ。

がんばろー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2313-b23cb7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する