やる気しねー

ぐへー

履歴書職務経歴書書くの疲れた・・

仕事したくないでござる!

IMAG2518_BURST002.jpg
バイオリベ2は少しずつ。

IMAG2519_BURST002.jpg
DOA5はD-になった。

ん~でもまだ対応がわからん相手には全然戦えないなぁ。

てかこの処理落ちバグさっさとどうにかしろw

IMAG2520_BURST002.jpg
それにしてもけっこーやってるのにハヤブサ使いにはあったことないな。

kcr290.jpg
気まぐれで空母レシピ回したら初めてのゴコウセンきたー。


SHIROBAKO 第20話

やっと追いついた。

これちゃんと見てなかったのは失敗したなー。

えまたそかわいすぎー。

エリカ様いいわー。

瀬川さんの出番増やして!


艦隊これくしょん -艦これ- 第8話

赤城と大和が食事してるシーンの赤城の頬張り具合が凝ってるというか。

wRyJ2uW.jpg
みゃーもりと一緒に仕事したい。


img_4198.jpg
ワンパンマンアニメ化マジー?

動いたらもっと迫力出てよさそうだーよ。



はーやることがたくさん。

何もしたくねー。
スポンサーサイト

コメント

古い記事にコメントすみません。この宮森の画像って何の画像ですか?

ん~どっかから拾った画像だとは思うんですけど、
詳細はちょっとわからないですねー。画像検索にも引っかからないので。

どうもすみません。自力で手に入れました(笑)

おー良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2321-39c269ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する