やめどき

うぃーっす

ふう、用事も終わったしひきこもるぞと。

最近布団干せてないからなー。

明日晴れてくれないかな。

IMAG2535_BURST010.jpg
DOA5は20時間近くやったのか。

オンライン時間以外はほぼフリートレーニング時間だw

こっからは本当にコンボと各キャラの特性を覚えないと勝てないし、

そこまで時間は割けないからここらで対戦はやめるかなー。

あとは鑑賞ゲーということで。


艦隊これくしょん -艦これ- 第9話

ぽいぽいはちっちゃほうがよかったっぽい。

1426232046.png
41426232046.png
摩耶改二の絵いいなー。

胸の描き方が一番うまいかも。

絵師皆上達してるし、初期絵全部書き直してほしいとも思う。


そういや昨日おかしくなったスマホのスピーカーが治った。

乾いたからかな?

よかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2328-97c57773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する