ホラー

うひー

もう月曜だ。

あっという間すぎるマジで。

IMAG2539_BURST002.jpg
エイリアン再開したけど、これクリアできそうにねーわw

抵抗できないスニーキング系ホラーはマジで苦手だ。

デッドスペース1もすごい怖かったけど、銃があったからクリアできたわけで。

元々スニーキングゲー自体あまり得意じゃないのに

さらに対抗手段もないとか俺的に無理。

途中から火炎放射器で対抗できるみたいだけど。

とりあえず日本語版出て日本語化できたら再開しよう。

ある程度把握できればいけるかもしれんし。

kcr200_20150316182444a44.jpg
お、艦これでやっと二航戦がそろった。

あとは瑞鶴か。


SHIROBAKO 第22話

タローがまさかこんなにいいキャラになるとはなぁ。

ev00531.jpg
いえあ

4742588.jpg
いいね

4741719.jpg
目に模様入ってるの本当好き。

3ccd24f8.jpg
63644136.jpg
c3ee6988.jpg
素晴らしい。



そういえば今日は花粉全然大丈夫だったな。

もうどっかいってくれ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2330-ee8eb978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する