スクリーンショット

ふあーあ

よく寝た。

今日は曇りか。

明日こそ晴れてくれ。

IMAG2548.jpg
漫画ー。

ハヤテはもうそろそろ終わっても・・

IMAG2547_BURST007.jpg
FF15は戦闘慣れるとそこそこ面白いな。

でも夜の戦闘は次から次へと敵がきて終わらないし、

処理落ちはひどいし、製品版でどうなってるかねぇ。


FH2の次のDLCはワイルドスピードとのコラボかー。

ヘリとのレースとかいろいろミッションが追加されるらしい。

期間限定で無料だから27日になったらすぐDLせんと。

Sat_Mar_21_09-08-15_UTC+0900_2015.jpg
そういやXboxOneでゲーム画面を直で保存できるようになってたんだよな。

しいたけ2回押してYボタン。

そっから保存したSSをOneDriveに共有送信すればPC上からもDLできる。

FF15デモとか、特定のゲームによっては共有ができなかったりも。

Sat_Mar_21_11-34-15_UTC+0900_2015.jpg
Sat_Mar_21_11-33-59_UTC+0900_2015.jpg
Sat_Mar_21_11-32-53_UTC+0900_2015.jpg
これはエロいゲームには良い機能ですなぁ。

Sat_Mar_21_15-20-14_UTC+0900_2015.jpg
Sat_Mar_21_15-26-56_UTC+0900_2015.jpg
Sat_Mar_21_15-27-27_UTC+0900_2015.jpg
Sat_Mar_21_15-29-49_UTC+0900_2015.jpg
Sat_Mar_21_15-20-14_UTC+0900_2015a.jpg
よよい


さてゆくり。

コメント

箱oneでスクショ撮れるようになったんですか!良機能ですね!
yukiさんのプレイ画面が綺麗に見られる様になったのも嬉しいですし、おかげ様で画像保存が捗ります\(^o^)/
360にも欲しい機能ですなあ…ギャルゲー多いですし…

激しいプレイ中はなかなか撮れませんけどねw
360にこそほしい機能ですねぇ。
箱1はギャルゲーすら出ないですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2335-165bd1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する