ワンパンマン

うぇーい

朝寒すぎんだろ。

金曜からまた暖かくなるみたいだし早く。

Mon_Mar_23_19-18-13_UTC+0900_2015.jpg
アサクリはマップ北西あたりの街並みが安定してて動いて楽しいな。

NPCの数もちょうどいいし。

Mon_Mar_23_19-36-04_UTC+0900_2015.jpg
Mon_Mar_23_19-37-19_UTC+0900_2015.jpg
DOA5のSSが止まらんのじゃー。

女天狗マジ大好きなんじゃー。


ワンパンマンアニメ化なー。

サイタマの声・・あれはヘナっとした顔の時限定の声なのか、

それとも全編通してあの声なのか・・

普通の会話の時にあの声質だといまいちな。

なかなか声当てるの難しいキャラだよね。

kitsune20no_bra20tail20yukata.jpg
いえあ



そういや今の会社で2回目の臨時収入が。

正直辞めるの1年遅かったかなとも思ってたけど、

この2回の収入見たら、続けててよかったと少し思えるようになった。

ラッキー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2338-ddf65fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する