早起き

うぃーっす

あまり寝るとすぐ頭痛くなるから、起きる時間を1時間早めた。

早起きしてもやることねーんだけどw

Thu_Apr_2_18-30-35_UTC+0900_2015.jpg
GTA5は皆黒スーツでマフィアっぽくプレイ。

これ服装ずっと固定してほしいんだがなあ。

Thu_Apr_2_19-58-55_UTC+0900_2015.jpg
サンセットオーバードライブのDLC二つ買ってみたんだけど、

どうやったらクエスト開始なのかさっぱりわからん。

前にもこういうことあったなー、なんだっけか。

そっちはもうDLC買っただけでプレイせずじまいだったなぁ。

Thu_Apr_2_18-29-39_UTC+0900_2015.jpg
FH2ワイルドスピードクリアー。

やっぱ貨物機とのレースが一番テンション上がるわ。

ワイルドスピードコラボなんだし、こういうのもっと入れりゃよかったのに。

IMAG2552_BURST002.jpg
無料のうちにFH2ワイルドスピードの箱○版落としたけど、

やっぱ箱1版と比べるとショボいなぁ。

まったく別のゲームに見える。

なにより、コースが柵で制限されてるのがデカい。

IMAG2551_BURST003.jpg
箱○起動したついでにバイショインフィニットのDLCやってるけど、

箱1コンに慣れたらエイムしづれええええ

あとFH2でも強く思ったけど、トリガーの振動機能って地味にでかかったんだな。




これはなかなかいいものだ。

4784509.jpg
ナイス

en20seifuku.jpg
ブラボー

4779803.jpg
いえあ


ニコニコのプレイ動画見て、EVOLVE面白そうと思ったんだけど、

体験版でいまいちだったし、なによりDL版高ぇ。

BFHLも高杉。

DL版どれも高杉。

コメント

サンセットのDLCはピンク色の×マークみたいなのが「モーオイルリグの謎」
ってDLCの開始場所で紫色の×マークが「没落ロボットの台頭」ってDLCの開始場所だったはずですよ~

あーあれがDLCだったんですか。
ありがとうです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2348-c3c87fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する