聖地

うぃーっす

んー胃もたれが。

機能は夜秋葉で飲んでたーよ。

IMAG2556.jpg
IMAG2557.jpg
シロバコ展にも寄った。

けっこー人いたなー。

IMAG2562.jpg
IMAG2561.jpg
IMAG2563.jpg
帰りがけに神田明神で絵馬見てきた。

プロの絵馬らしきものがちょろちょろあった。

へーべーさん頑張れ!


てか神田明神は仕事で周りだけど毎日通ってたけど、

裏手にあんな階段あったんだ。

何気にラブライブの聖地巡礼でした。

舞台になったとこを実際見ると感慨深いね。

別にラブライブファンってわけじゃないけど。

次はシロバコとコラボってる商店街に行ってみたい。

kcr250.jpg
大型で戦艦レシピ回してたら阿賀野が出た・・

レシピ間違ったかなー。

異様な建造時間の短さで驚いた。

まぁ持ってなかったし、他がダブるよりかいいか。

4798989.jpg
いえあ

tanamachi_k.jpg
懐かしい。



Fate/stay night 13

早いなー。

ニコニコがテレビ放送日と同じってのも考えものだな。

録画したやつで大画面で見るか、ニコニコでコメありで見るか。

ニコニコが後日なら先にテレビで見るんだが、

同時だと2回見ないとっていう感じが急ぎで出てしまってだなぁ。

uHwd31P.jpg
Hl9tn1N.jpg
249236.jpg
249239.jpg
150404-0116400769-1440x810.jpg
150404020919.gif

PU7hlKD.jpg
150404031940.gif
ダンまちとソーマ見た。

両方ともクオリティ高くて面白いしいいね。

まぁ両方とも突っ込みたいところはあるけど、JC頑張ってる。



はーそれにしても今日は日曜日か。

曜日の感覚がなくなるなこれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2350-9dc3ca40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する