ゴミ

うぇーい

きょ、今日も雨か・・

4月に入ってから雨の日の方が多いじゃねえか。

まぁいいや、ちょっとゴミが溜まってきたから片付けないと。

Mon_Apr_13_18-24-55_UTC+0900_2015.jpg
FH2をちょこちょこ進める。

やっとランク120だ。

Tue_Apr_14_07-54-47_UTC+0900_2015.jpg
Tue_Apr_14_07-53-55_UTC+0900_2015.jpg
ダクソ2はやっと溶岩地帯をクリアした。

ここはすごい歯ごたえあったな。

デーモンはミラのルカティエルに手伝ってもらわないと絶対無理だったわ。

てかもうプレイ時間24時間経ったか。

イライラする部分も多いけど、高評価なのもわかるかな。

人を選ぶって部分もわかるけどw


グリザイアの迷宮

面白かった。

最後に皆に素性がバレた?ってのが個人的にグッド。

でも最後の実写やめろw

4821041.png
いえあ

saenai_heroine_no_sodatekata20seifuku.jpg
いいね


はー雨降ってるから外出たくない。

ちきしょー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2359-ae1577e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する