楽しみ

お、今日はいい天気だ。

洗濯しなければ。

Tue_Apr_14_19-55-13_UTC+0900_2015.jpg
FH2はDLCはストームアイランドだけなのかな?

今年後半にはForza6出るだろうし、出すなら出してほしいんだが。

Tue_Apr_14_14-33-29_UTC+0900_2015.jpg
Halo1リマスタが一番撃ってて気持ちいいな。

Tue_Apr_14_21-07-34_UTC+0900_2015.jpg
ダクソ2は人いねーから対戦するのも一苦労だ。

Tue_Apr_14_21-12-36_UTC+0900_2015 (1)
Tue_Apr_14_21-12-00_UTC+0900_2015.jpg
輝石街ジェルドラを少し進んだくらいで今のステータスはこんな感じ。

完全に脳筋プレイですw

結局初期のブロードソードを+10にしちゃったし。

てか粗製つけると耐久値すごい下がるんだな。

んー、つけない方がいいのかな。

Tue_Apr_14_18-44-22_UTC+0900_2015.jpg
Tue_Apr_14_18-44-56_UTC+0900_2015.jpg
いえあ


レーカン! #01

録画してたの見てたけど、なんか本編中は線がハッキリしないというか、

ボヤっとしてるというか、OPのシャープなキャラデザは見れないのだろうか。

OPはすごくいいと思う。


俺物語!! 第1話

なにこれ面白い。



今期は今のところまだ視聴続行しようと思ってるアニメが多いな。

Fate、ダンまち、グリザイア、ソーマ、れーかん、俺物語、ニセコイ

一番気になるのはFateの間桐慎二の末路かな。

結果は知ってるんだけど、その過程と姿が楽しみでならないw

コメント

これは素晴らしい筋肉プレイですね!
グレートクラブオススメです!

どもー!
見つけたら試してみます!

ダクソはフレームレートどんな感じなんでしょうか?
血界戦線はOPED共に素晴らしかったですよ~。

フレームレートは基本的に60fps安定してるんですけど、
マップの半分くらいは40~50で不安定な感じですねー。
ギミックが多かったり、広かったりすると不安定です。
大きな風車があったり、光源が多かったりすると。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2360-9b18b899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する