価値

うぃー

朝は冷えるな。

風邪をひく。

Sun_Apr_19_07-53-26_UTC+0900_2015.jpg
ダクソ2は順調。

Sun_Apr_19_07-21-21_UTC+0900_2015.jpg
なんか精神的に暇だったんでゴートトシミュレーター買ってみた。

Sun_Apr_19_07-22-05_UTC+0900_2015.jpg
ふむ、、

注意書きの通り、これ1,000円で買うなら他に使った方がいいなw

こういうゲームは自分でやるより他人のプレイを見てた方が面白い。

kcr300.jpg
艦これは演習と遠征ばっかやってるけど、久しぶりに5-2やろう。

皆Lv98以上でキラキラだとボスは楽すぎる。

kcr302.jpg
そして霧島とケッコン~。

初期からずっと一線で使ってるメンバーは全員ケッコンしよう。

残るは金剛が7万、山城が8万、赤城が10万だ。

次は金剛を99にしよーっと。


Fate/stay night 15

ギルガメッシュは金ぴかの方が好きなんだがなぁ。

xf47346.jpg
xf47343.jpg
xf47342.jpg
xf47341.jpg
150418020822.gif
うむ。


やはりスカートってのは萌エロの象徴ですよ。


10代の外人のスタイルは異常。


ずいぶん対人トーク力が上がったなw

てか松岡って俺の1つ上なだけなんだ。


今日で4月も2週半が過ぎたか。

休みつかれたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2364-b157fb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する