超好み

ぶえっくしょい!

あー朝はまだ冷えるなー。

もう4月20日!

20日経っちゃった!

早い!

Mon_Apr_20_07-37-53_UTC+0900_2015.jpg
ダクソ2はもうそろそろ終盤かな?

けっこー死ぬけど、1ステージが短いのが救いだ。

Mon_Apr_20_10-54-21_UTC+0900_2015.jpg
ヤバいチャイルドオブライトすごい面白いんだがww

横スクロールゲーとはいえ、探索も面白いし、戦闘も面白い。

ホタルで敵を妨害、味方を回復したり、

それによって敵ゲージの調整したり、

すごいいい感じ。

Mon_Apr_20_10-53-17_UTC+0900_2015.jpg
特にオキュライの要素がすごくいい。

戦闘で味方が2人しか使えないのがアレだけど、

これ無料はデカいなw

Sun_Apr_19_14-23-18_UTC+0900_2015.jpgSun_Apr_19_14-21-26_UTC+0900_2015.pngSun_Apr_19_14-20-37_UTC+0900_2015.jpgSun_Apr_19_14-07-38_UTC+0900_2015.jpg
マジで女天狗は俺のオタク史上トップ3に入る好みさ。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第3話

俺は腹黒いウェイトレスさんに責められたい。


食戟のソーマ 第3話

やっぱもう少し絵をシャープにすべきだったと思う。

あとEDの映像がマジサイコw



響け!ユーフォニアム 第1話 第2話

京アニ作品なのにすっかり忘れてた。

後で見よう。



最近体動かさないから便秘気味だったんだけど、

朝起きて30分後くらいに青汁粉を牛乳で溶いて飲むと便通がよくなった。

というより若干お腹壊させる感じかw

まぁ体にいいんだろうし続けよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2365-d38fc8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する