フェイタリティ

ぐへ

昨日から風邪ひいた。

明日から天気よくなるみたいだし、我慢我慢。

Tue_Apr_21_08-12-00_UTC+0900_2015.jpg
ダクソ2は竜の谷でこんな感じ。

だいぶペース落ちた。

Tue_Apr_21_08-11-17_UTC+0900_2015.jpg
Halo1ももうすぐ終わるぞ。

そしたらHaloMCCのキャンペーンは全部終了だ。

Tue_Apr_21_08-12-41_UTC+0900_2015.jpg
Tue_Apr_21_08-13-09_UTC+0900_2015.jpg
チャイルドオブライトは、仲間が増えてっても結局最初の二人重視になっちゃうんだよなあ。

オキュライもこの二人にしかつけてないから合成しまくり。


モータルコンバットXのフェイタリティ集を転載してみた。

新作だけあってグラいいなー。

Tue_Apr_21_14-47-56_UTC+0900_2015.jpg
つーことで買ってみた。

操作性やボタン配置?が慣れるまで少しいまいちな感じだけどそれ以外はグッド。

敵CPUがけっこー強いw

X-Rayコンボは気持ちいいね。

Tue_Apr_21_15-25-16_UTC+0900_2015.jpg
Tue_Apr_21_15-25-36_UTC+0900_2015 (1)
そしてフェイタリティイイイイ


あと箱1の解像度は1360x1080らしいけど、ジャギ全くないから全然わからんな。

リアルタイムシーンも綺麗なのにしっかり動いてる。

Tue_Apr_21_14-46-14_UTC+0900_2015.jpg
Tue_Apr_21_14-47-01_UTC+0900_2015.jpg
Tue_Apr_21_14-48-18_UTC+0900_2015.jpg
てかこれ格ゲーなのにストーリーすごいしっかりしてるなw

格ゲー回のアベンジャーズ的な感じ?w

1429545761034.jpg
零式はこんな近距離で撮れるんだ。

糞カメラすぎてマジ良い絵撮れないんだよなぁ。


グリザイアの楽園 第1話

スーツにミニタイトがエロいので私はJ.Bを推します。


レーカン! #02

OPほんと好き

news4vip_1429426524_3302a.jpg

可愛い



ということで気づいてると思いますが、

このブログを少し改装しました。

まぁ記事部分の幅を100px増やしただけだけど。

でもこれで画像のサムネや貼り付けた動画がより大きく見れるわけだ。

ブログ初めてこのブログが三つ目だけど、

4つ目はまだまだ先かな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2366-2a10fec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する