イベント

うぃーっす

最近ベッドがギシギシと軋むようになってきた。

まぁこのベッドもドンキで買った安物だしな。

5年も使ってるし。

もうそろそろ買い替えか。

Tue_Apr_28_18-16-11_UTC+0900_2015.jpg
よっしゃー

女天狗でコンボチャレンジクリアー

これで実績全解除だ。

よくコンボできたもんだ。


ジャスコ3かー。

綺麗にはなってるけどあんま変わってないな。

kcr346.jpg
艦これはイベント挑戦するかー。

きっついなーこれw

つーことで難易度柄でやるお。

報酬がショボくなるのは悲しいけど、新艦娘の方が大事。

kcr348.jpg
柄でもE2一回クリアするのにヒーヒーだわ。

途中で大破してしまう。

しびれを切らして初雪大破進撃したけどw

kcr347.jpgkcr349.jpg
お、まだ出てない艦娘が出ててくれた。

これで普通の正規空母がそろった。

kcr350.jpg
そしてE2クリアー。

あー柄でもキツかったw

kcr371.jpg
E3がすごい楽だったのでE4へ。

そしてクリアー。

E4も簡単だったけど、最終形態になってから撃沈させるまで7回も出撃した・・

おかげで資材とバケツががが

kcr372.jpg
戦艦もゲットしたし、この苦戦具合と資材からしてここで打ち止めかな。

E6クリア報酬の水上機母艦がほしかったけど、

この調子じゃ無理だろうな。

Tue_Apr_28_18-16-31_UTC+0900_2015.jpgTue_Apr_28_18-16-51_UTC+0900_2015.jpgTue_Apr_28_18-18-57_UTC+0900_2015.jpgTue_Apr_28_18-18-22_UTC+0900_2015.jpgTue_Apr_28_18-17-46_UTC+0900_2015.jpgTue_Apr_28_18-17-18_UTC+0900_2015.jpg
いえあ

4858301.jpg
いいね。



今日中にイベントどこまでいけるかなーっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2374-979080cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する