ふあーあ

そういや世間はゴールデンウィークか。

俺は毎日が祝日です。

Mon_May_4_07-22-50_UTC+0900_2015.jpg
シャドウウォリアーって世界観はエセ日本でデキトーなのに

ちゃんとボスとかいてゲームとしてはそこそこしっかりしてるから笑える。

Mon_May_4_08-06-25_UTC+0900_2015.jpg
タイタンフォールは地味にまだやってる。


あとハッピーウォーズも初めて見たけど、

初めての試合で楽しく立ち回れたのはいいんだけど、

最後の方でホストが落ちてそのまま成績も試合もノーカウント・・

っておかしくね?他プレイヤーにホスト切り替えるか、

その時点の成績を反映してくれないと、またステータス1からなんだけどw

こりゃあかんゲームだw

kcr493.jpg
kcr494.jpg
レア艦がだいぶダブり始めてきたけど、改装に使わない方がいいか~。

時津風まだー?


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第5話

紐が注目されがちだけど、中身も普通に面白いから困る。

1430499238513.jpg
mCzjWu.jpg
ii3vadH.gif
ni29fl9.gif
いえあ

seifuku20thighhighs20wallpaper.jpg
ナイスデスネー

d207d07849c0bac7b8826bc497557c53577637db1430621118.jpg
川内とか神通の絵の人うめぇなぁ。





放送時に見てたけど、

ここまで不出来なものって体験版じゃなくてα版って銘打たないとダメかと。



あーなんか今日は久しぶりにずっと夢を見てたなぁ。

寝ぼけながら艦これ起動して、遠征したら川内が轟沈した夢。

あきらかにおかしい点満載で、これは夢だ轟沈なんてするはずないと思ってても

寝ぼけてるからその苦悩もまた夢の中w

あとなんか洋館でのいざこざやバイク事故やら

種類が多かったな。

久しぶりに昨日ビール飲んだせいかな。

一か月ぶりのビールはマジでうまかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2379-e29ba34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する