時津風

ふあーあ

うう、朝は寒いな。

毛布まだ片づけなければよかった。

IMAG2613_BURST002.jpg
そういやウルフェンシュタインオールドブラッドが北米で昨日発売だったから

やってる。

日本鯖で再DLすりゃ日本語版できる。

てかこれ吹き替えなんだ・・凝ったな。

まぁ中身は変わり映えしないけど、20$だしいっか。

kcr501.jpg
時津風きたああああああああああああ

今日のE3堀り一発目できた・・!!

もうまったく期待してなかったから、

別窓の裏で少しだけ枠をはみ出させた感じで背景の色で誰か当てるゲームをしてたら

金色が出て、あぁ戦艦かな、伊勢あたり?

と思ってたら声が違うじゃないかあああ

うおおおお

時津風堀でバケツ250くらいと燃料弾薬ほぼ全部使ったけど報われた。

kcr502.jpg
まぁおかげでメインの6人以外のレベルがけっこー上がった。


この動画見たときからほしいと思ってた。

さて、もうお目当ては無いけど、

せっかくイベント中なんだしE1でレア艦をのんびり掘るかな。

kcr502_201505060817233aa.jpg
お、瑞鳳はまだ持ってないな。

浜風 谷風 大淀 天津風を持ってないから、気ままに掘ろう。

赤城のケッコンはもう少し先だ。

f63f9d64.jpg
bfb6b64b.jpg
10794875.jpg
katou_ken20swimsuits.jpg
いえあ


今日でGW終わりかー。

早く終わってほしい。

いろいろとw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2381-b2683824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する