バケツ

ふー

健康診断いってきた。

去年12月から身長は変わってなかったけど、

体重が5kgくらい増えてたw

まぁ冬は汗もかかないし、仕事量も減ってたからってのもあるけど、

この1ヶ月でどれくらい太ったかも気になる。

まぁ暴飲暴食はしないようにしよう。

IMAG2618_BURST011.jpg
ウルフェンシュタインクリアした。

5、6時間くらいか。

まぁ20㌦だしちょうどいいかな。

Sat_May_9_11-34-32_UTC+0900_2015.jpg
シャドウウォリアーももうそろそろ終わりそう。

最近グラショボめの60fpsゲーばっかやってるから、

たまにはちゃんとしたグラの30fpsのFPSがやりたい。

Sat_May_9_11-33-52_UTC+0900_2015.jpg
零式はもっとカメラの自由度をだな。

kcr520.jpg
艦これは資材けっこー貯まるの早いなー。

海上護衛任務、鼠輸送作戦、北方鼠輸送作戦をひたすら回してる。

まぁずっと家にいて戻ってきたら即遠征できる環境だからだけど。

それにしてもこの資源量だけ見たらイベント再開できるんだけど、

バケツが足りなすぎるな・・

全然遠征で持ってきてくれないし。

悩む。

kcr523.jpg
とりあえずwiki見てちゃんと編成組んだら滅茶苦茶楽でワロタw

こりゃなんとかいけそうだ。

kcr530.jpg
最後は火力でゴリ押し。

てか最終形態になるとこっちT字不利になりすぎで腹立つ。

E6もイベント終了までには終わらせよう。

sukima376681.jpg
アリーシャ騒ぎまだやってたんだww

もう馬場は素直に干されればいいのに。

umbrella.jpg
weapon.jpg
ナイスだね。


こういう生きたまま捌くの見るの面白い。

イカ系が特に。



さて、今日はまた友達と飲みに行くか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2384-b5b7c3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する