丙督

ぐへあ

昨日は結局向こうに泊まってしまった。

食いすぎた。

てかまー、、あれだな。

別に都会マンセーしたいわけじゃないんだけど、

入間市駅には何もなさすぎる!

笑い事じゃないくらい何もない!

所沢が神って見えるじゃないか。

新所沢駅のほうがいいじゃないか。

びっくりするわ。



Fate/stay night 18
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第6話

両方ともええなー面白いわ。


kcr540.jpg
艦これE6丙ボスを削りの段階で倒しきれてないから装備の見直しをせねば。

kcr550.jpg
そっからサクサク削ってラストダンスは支援も入れて一気に。

kcr551.jpg
おっしゃー1回でいけたー。

E5E6はおすすめ装備とかを調べたから楽だったな。

それ以前の海域もちゃんと装備調べればよかった。

kcr552.jpg
記念ドロップは加賀さんだった。

kcr553.jpg
そして秋津洲ゲットー。

丙だけど初めてイベント制覇できたわ。

はー満足。


あとはE1堀りながらレベル上げしよーっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2385-75797f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する