Project Carsが思ってたよりだいぶ糞

うぃー

昨日の午後から風が強いなぁ。

台風めんどい。

IMAG2619.jpg漫画ー。

ストレッチもう少し人気出てくれないかな。

まぁ内容的に難しいだろうけど。

Mon_May_11_15-48-54_UTC+0900_2015.jpg
シャドウウォリアークリアした。

長かったなー。

敵は変わり映えしないし、英語でストーリーわからんから余計長く感じた。

Tue_May_12_13-53-30_UTC+0900_2015.jpg
Tue_May_12_13-52-33_UTC+0900_2015.jpg
プロジェクトカーズ北米で今日からだから買ってみた。

ふむ。

・・・

失敗した_no

とりあえずグラフィックはたいして綺麗じゃない。

Forza5より綺麗な部分が見当たらないような・・

その上箱1版は900pだからジャギチラ半端ねぇ。

Forza5、FH2やってきた人はかなり気になるかも。

あと挙動やカメラワークが滅茶苦茶アーケードっぽくて60fpsだからチープさがヤバい。

これなら30fps固定したほうが重みが出てよかったんじゃない?

これはNFS:SHIFTと比較した方がいいレベル。

てかリアル系?ゲームでこのカメラワークはマジでない。

車外視点だと、激しい運転だと車体が中央からズレるズレる。

こういうのはNFSでやりゃいいんだよ何考えてんだ。

唯一良いと思った点は、オプション設定が豊富なことかな。

ソロレースでの晴天、曇り、雨、雷雨とか時間帯までも設定できて、

レンズフレアOnOff、ポストプロセスOnOffとか、ビジュアル面での設定までできる。

でもビジュアル面の設定はそっち系に詳しい人じゃないとわからんなw

そんな感じか。

んー、最初に操作する楽しさを感じられなかったのは痛かった。

操作設定をオススメされてるので試してもやっぱ他と比べるとだいぶダメだ。

これはコントローラーでプレイする人は絶対に買っちゃいけないと思う。

ここまで後悔したゲームは久しぶりだ。

7,000円もったいねえええ。

decce5361101124de040cedcb10e49fb885340cb1431313670.jpg
bf8fa911dc55194e07d57a02698f4a9cb45f4f451431313667.jpg
91383293480a8468ea7c2c309a3499e8bdabd6f11431313749.jpg
2af70d4cd463357c1ae0fc9d792d996cf4ff8e671431314047.jpg
高解像度ってのも新鮮だ。

seifuku20sian.jpg
二次元に限り褐色ギャルは至高。



定期的に見たくなる。


最近間食しないようコーヒー飲んでる。

太らないようにしないと。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2387-1d415e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する