MOD

ん~っと

昨日はすごい雨だったけど、おかげで今日はすごい良い天気だ。

朝けっこー大きな地震があったけど、そういえば関東大震災はいつ・・

Wed_May_13_07-38-56_UTC+0900_2015.jpg
んー、7,000円くらいしたし、なんとかPcarsで元を取りたいんだけど、

ちょっと無理そうだなぁ。

ハンコン無いと無理っぽいなぁこれ。

だいぶショックだなぁ。


アサシンクリードシンジケートかー。

グラはユニティより劣ってるけど、とりあえずフレームレートだよな問題は。

kcr560.jpg
艦これは重巡を3-2-1で育成中。

摩耶改二まで頑張りたいけど長ぇ。

1430049013668.jpg
1430188307449.jpg
1430186822062.jpg
DOA5PC版のMODは全裸とか丸出しとかじゃなくて、

スカート脱がしやら他キャラの衣装着せ替えとかの方が見てていいな。

3f45b57d2ba83478f3e2a400f5cc0f77c82a87ea1401766225.jpg
これは良い漫画。

4894510.jpg
良いと思います。


あ~

仕事開始まであと少し。

ぬぼあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2388-c116e517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する