脂肪

ぐっへ

暑すぎる。

とりあえず必要書類を持って会社へ。

土曜日から出勤です。

一応週休二日だけど、土日は日曜しか休めない。

まぁ平日休みがあると役所行きやすいからいいんだけど。

でも片道1時間かー。

んー、普通なんだろうけど、今までと比べるとなー。

引っ越すか、繋ぎの中古車でも買うか。

Thu_May_14_12-15-09_UTC+0900_2015.jpg
アサクリはDLCやっとクリアした。

サブクエすごい残ってるけどどうすっかな。

kcr566.jpg
艦これは摩耶改二を目指して。

1429139102372.jpg
1429124463903.jpg
いいですねー。



艦これアニメの最大の功績は、第六駆逐隊がすごくかわいいところだな。

暁が一番いいかな。

まぁそれも全ては6話のおかげなんだけど。

collection20seifuku.jpg
可愛い。

a21f042a49022e05f73c0f0780c04957d29c3c981431496611.jpg
いえあ


そういえば、この前の健康診断の結果が出た。

中性脂肪だけ怪しかった。

まぁこの一か月、お菓子食いまくってたからなぁ。

仕事始まったら食わないようになるから大丈夫大丈夫。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2389-eb0757c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する